SSブログ
うまれる。あらすじ ブログトップ

生まれる。第6話あらすじ [うまれる。あらすじ]

生まれる。第6話「第2章家族の絆が生まれる」のあらすじです。

愛美(堀北真希)はダウン症の子供・西嶋萌生(高井萌生)と一緒に過ごすことにより、
羊水検査を受けることを愛子(田中美佐子)に進めた自分を後悔し始めるが、
それまで反対だった愛子の妊娠についても、出来る限り応援すると決意。
長女の愛美からの応援を、愛子は素直に喜んだ。

しかし、次女・美子 (竹富聖花) の強い反対と、友人である 留美 (西村知美) のことが気がかりだった。

学校に行くことが出来ない美子にクラスメイトの 有紀 (篠原愛実) がクラスメイトからの手紙を渡す。
その手紙の内容は美子を更なる窮地に追い込んでいくことになる。

太一 (大倉忠義) は留置所に入れられる事件を起こし、愛美は身元引受人として太一を迎えに行く。
太一は自分が特別養子縁組で、血が繋がっていないということを愛美に話し。。。

浩二 (中島健人)にも。。。

主題歌は関ジャニ∞

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
うまれる。あらすじ ブログトップ
Copyright © えんためわだいさいそくばん (っ・∀・)っ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。